お熱い世の中で

 帰宅して,ボーッとWeb記事を眺めていたら,木村多江さんという女優さんが結婚するというニュースがあった。この女優さん,誰なのかすぐにピンとこないかも知れないが,この頃だと月桂冠のCMで奥さま役を演じた方で,見れば誰もが知っている人だと思う。
 CMでも見せた,落ち着きある雰囲気の良さ,綺麗さとちょっぴり可愛さがあると表現すべきだろうか。ファンというわけではなかったけれども,同い年だし,とても好感を抱いていた女優さんなので,結婚のニュースは,なんか複雑(^_^;

 どこかねじがゆるんでしまったのか,今日一日も超特急で過ぎてしまった。いろんなことをしたはずなのに,何もやってない気持ちになるのは,なぜなのか。まあ,とにかく生きて生活できているだけでも感謝しなければならないか。けれども,そろり思索にふけることがままならないのは,何とかしなければならない。さて,今宵は何を考えよう。