引っ越し完了

 教育らくがきのデータ移行だけが取り残されていたが、数日前に無事に移行できた。

 性懲りもなくあちこちにコンテンツサービスを立ち上げたはいいものの、内容を書き込むまでいかない状態が続いている。やりたいことがあれこれあるうちは、まだまだ青臭いということは重々承知であるのだが、やはりいつまでたってもやりたいことが減らないものであるし、諦めるという潔さがなかなか身につかず落ち着かない。

 ただ、残り時間みたいなものが限られているのだということの意識は日に日に強くなるので、この数年のうちに棚卸しの準備が出来るようにしておきたいとは思っている。若干力業的にやらないと、いかんともしがたい状態なので、まだ力を集中させることに時間がかかりそうであるが、ここぞというところでひっくり返せればと思う。

 とりあえず、日々は相変わらずドタバタとくだらないことを続けて行こうと思う。