教育フォルダ・ベータ版

 「教育らくがき」は,「教育フォルダ」というサイトの一コンテンツということになっている。教育フォルダと名乗りながら,便利なサイトにデザインする余裕がなく,ここまで来てしまった。とりあえずベータ版みたいな感じでトップページを新しくしてみた。
 とりあえず適当に教育に関係ありそうなリンクを張ってみている。ブログやPodcastもこれから収集して,どんどんリンクしていこうかと思っている。もうね,いままでリンクのメンテナンスしてなかったから,ここで一気にリンク魔になろうか。
 順次リンクを増やしているので,漏れているものもたくさんあるし,「え〜これリンクしてるの?」ってのもあるかも知れない。立場によっては許し難いものや,好き嫌いもあるかも知れないが,まあ大目に見ていただきたい。基本的に脳天気モードで作業しているので,主義主張に関しては,必要に応じて対処しようと思う。リンクの可否も同じ。
 週間カレンダーを何に使うかは,あまり考えてない。とりあえず雰囲気でつけてみました。少なくとも一週間に一回は更新しなければならないという動機付けにはなるかな。
 グループ項目やリンク項目は,まだ変更予定なので,リクエストがあればお気軽に。